IMGP2991ty12-2
PENTAX K-3 + SIGMA APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM

由志園にて

今年も行ってきました由志園。
年間パスがあるからタダだぜ!!と思ったら、期限きれてたorz

大人しく年間パス更新して見てきました。
どうやら来年から値上げをするらしく、年間パスにするなら今のうちがお得です。

今年は色付きが早いと聞いていましたが、色付いていたりいなかったり、どうも中途半端な印象を受けました。

一部見頃を迎えた紅葉にはライトアップがされており、
また、ちょうど月が出ていて、それに若干雲がかかった朧月となり、
紅葉と朧月のコントラストは、それはそれは綺麗でした。