IMGP8951-HDRty12
PENTAX K-3 + DA 15mmF4ED AL Limited

10月いっぱい松江水燈路が開催されていますが、嫁ヶ島のライトアップも今月いっぱい行われています。
日没とともに照明がつけられ、その後深夜までライトアップされているようです。
私は22時ごろに行きましたが、まだ照明はついていました。

本当はライトアップされた嫁ヶ島と、照明が落ちた後に星空を合わせて撮りたかったんですが、
いつまでたっても照明が消えないので、途中であきらめてしまいました^^;
風も強く、寒くて耐えられなかったのもあります。

松江水燈路は21時までなので、松江城を楽しんだ後、嫁ヶ島のライトアップを見て回るのもいいかもしれませんね。
その際、防寒もしっかりしておいたほうが良さそうです。